採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

社員旅行いってきました! IN沖縄☆

はいさい!!
採用担当の伊東です!!

11月に社員旅行で沖縄に行ってきましたので
紹介させてください^^

沖縄への社員旅行は昨年に引き続き2回目☆彡
2泊3日で前半組と後半組に分けての旅行となります!
有志ではありますが、全国、全世界から各チームのみなさんが沖縄に大集合!!

日中は基本的に班行動となります!!
それぞれが思いおもいにレジャーを満喫!!!

私たちの班は、シュノーケリングしたり 

74ece4f7-716d-46aa-ae94-0d181b133f6f.jpg

ガンガーラの谷を散策したり

ganngara.jpg 

美味しいソーキそば食べたり

sokiaapu.jpg

sokisoki.jpg

ハンバーガー食べたり ハンバーガーたべたり
ハンバーガー②.jpgハンバーガー③.jpg
ハンバーガー食べたり^^

itou.jpg

前半組と後半組が全員揃う中日では、ホテルの宴会場を貸切っての大宴会!!!
美味しい料理と久々にあう仲間とお互いを労い合いながら楽しいひと時を過ごしました!
途中には、一蘭きってのパフォーマーたちが会場全体を盛り上げてくれたりも^^

エンカイ.jpg9ffb0932-08fc-40b4-aac3-de689c9c0512.jpgitojpg.jpg


こうしてみんなと一緒に社員旅行に行けることに感謝ですね☆

沖縄で鋭気を養ったので、師走もみんなで乗り切っていきましょう!!!

83ccd4b1-d829-4139-8594-b0592469c5fe.jpg
もちろん、那覇国際通り店にも寄ってきました^^

では、また☆

あと、面接でも気軽に社員旅行のことなども聞いてください (笑)

カテゴリ: