採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

今年もお疲れ様でした!

こんにちは(^^♪ 採用チームの伊東です。

一蘭では、月に一度、本社や各拠点のオフィスで社員・スタッフが集結し、地域の清掃活動や懇親会を開催しています♪
クリーンウォークと呼んでおり、新しくご入社された方や日頃電話でしか話さない方ともお会いできる良い機会でもあります(^^)/

私が勤務する東京オフィスでは、今月は50名以上が集合!大変賑やかでしたよ☆

当日はグループをつくり、各々が「今年を表す漢字一文字」を発表しました!
私は仕事もプライベートも一歩ずつ歩みを進められた一年ということで「歩」を選びました!
今年もよい一年になったのは、周りの皆さんのサポートあってこそだと感謝でいっぱいです ^^)

皆さんは、どの漢字を選びますか?(*^-^*)
平成最後の大晦日まであとわずか。
皆さんも、良いお年をお迎えください♪

3.jpg※こちらは本社のクリーンウォークの写真です。(東京オフィスの写真を撮り忘れました...( ;∀;))

12月ということで、サンタ帽子をかぶったり、飾りも付けました!