採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

東京オフィスの会議室です☆

ジメジメした毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
東京オフィス、採用担当の伊東です。

本格的な梅雨に突入しましたが、そんな時期でも一蘭の東京オフィスは快適です!
今年1月に原宿の旧オフィスから池袋サンシャインに移転してもう半年が経過しました。

すでに多くの方に面接などでご来社いただいておりますが、

今回は東京オフィスの面接で使用している会議室を大公開☆

なんとなんとガラス張り!

( ↓ 窓際にあるお部屋はすべて会議室。ぜんぶで9部屋あります!)

オフィス写真.jpeg

会議室.JPG

内側からはこんな感じ!

会議室からもオフィスの様子をご覧いただけます。

会議室内側.JPG

面接官はこんな感じ(わたしです笑)!

採用チーム.JPG

そして全部屋にテレビ会議システムを完備しているので、

福岡の本社や海外拠点と繋いで、いつでも面接や面談ができます!!

伊東さんブログ.jpg

この会議室。はじめていらした方は、緊張されるかもしれませんが、会社としての透明性を向上させるためには環境から。ということで構想されたものなんです。

どこにいても、誰といても一蘭の代表として振舞えるよう、日々社員ひとりひとりが意識しています!

ぜひ、東京オフィスにいらした際には、人間性、チームワークを大切にしている一蘭の社風を感じてもらえたら幸いです。

今後もブログを通して、社員の様子やオフィスの紹介などをおこなってまいりますので、乞うご期待^^

それでは、みなさまのご来社を心よりお待ちしております☆

カテゴリ: