採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

朗報です♪

皆さんこんにちは!採用チームの隈井です(^^♪
2020年も残すところ3週間となりました!

クリスマス&お正月の過ごし方はお決まりですか??私は、自分へのご褒美計画練り練り中です♪



候補① イチゴたっぷりのホールケーキをたいらげる
候補② プロジェクターGETで大画面のあるおうち時間を満喫~♪

など・・・・勝手にワクワクしてます★



さてさて、本日は皆さんに・・・

Bigニュースです!!!!(^^♪




ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

この度、私たち、一蘭採用チーム・・・・・・



「インスタグラムを開設」しました!!!


こちらが採用公式インスタグラム!!

ぜひ「リンク」からご覧ください♪



HPでは伝えきれない「一蘭のリアル」について
一人でも多くの方にお伝えしたいという想いから、開設いたしました!



運用開始の貴重なストーリーズ!!
(フィード投稿と合わせて、ストーリーズも投稿します)





今は、企業理念や部署紹介に重きを置いてますが、
今後は
様々な情報を提供していきたいと思ってます!





一蘭のココが気になる!!知りたい!などありましたら
是非教えていただけると嬉しいです(^^)/



皆さんのリアルな声に寄り添いながら
インスタ運用に努めて参ります!!



長くなりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

カテゴリ: