採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

寒~い冬は心温まる一蘭のラーメンと共に☆

昨年末の話になりますが(まだ1ヶ月も経っていないですが何故か遠い気分・・・)
会社から全社員へ「労い品」が届きました♪

私の家にはちょうど12月25日に届きましたので
クリスマスプレゼントのような気分で受け取れました!

箱の中には、細麺5食が2セット、ちぢれ麺5食が1セット、
秘伝の粉(化粧缶)が一つ、艶麺の辛味だれと醤油だれがそれぞれ2食で2セット、
最後にオリジナルカレンダーが入ってました!

豪華でボリューミーなので私たち夫婦だけでなく、
友人や家族にもプレゼントできそうです!




届いてすぐ、早速作ってみました♪
箱もしっかりしていますので、開ける瞬間はいつもワクワクします★


ここ最近、とても寒い日が続いていますので
「一蘭ラーメン 博多細麺ストレート」をいただきたいと思います!
あったかいスープで身体を温めたいです><



それでは、申の特製ラーメンはこちら♬

ジャーン!
私は鶏肉ハムとゆで卵、ネギをトッピングしました(´艸`*)

自宅でもこんなに簡単に一蘭のとんこつラーメンを食べられるなんて嬉しすぎます♪
もし、なかなか店舗まで足を運べない方がいらっしゃったら
ぜひ挑戦してみてください!
一蘭の店頭または弊社の公式通販サイトでもご購入できます(^^♪


それではみなさん、またお会いしましょう!

カテゴリ: