採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

私の宝物♪

皆さん、こんにちは。
採用チームの隈井です。


3月も中旬を過ぎ、本格的に春到来ですね!

今日は、私が大切にしているおうち時間のお供を紹介します★
完全にプライベートですが・・・コチラ!

ヨガを習い始めの頃に、友人から誕生日にもらった「ヨガマット」です!


4年前から愛用しており、私のおうち時間を支えてくれている相棒です!
ヨガだけでなくストレッチや、トレーニング、瞑想などでも必ず使っています!


マットの上で過ごした時間=自分と向き合った時間

使用していくにつれて、プリントも剥がれてきてしまいましたが、
この剥がれ具合が自分と向き合った時間を証明してくれている気がして愛おしく、
今ではとても大切な宝物です。


このヨガマットにお世話になって、この春で5年目。

いつもありがとう!


皆さんにも、きっと宝物があると思います(^^♪
たまには、振り返って感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね!

カテゴリ: