採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

一蘭 SUMMER FESTIVAL 2018

採用担当の有光です。

一蘭では一年を通して、入社式や社員旅行など様々なイベントを開催しています!
その中の一つとして、今月は各事業所でおこなわれた『SUMMER FESTIVAL』の様子をお届けします。
福岡では糸島にある"一蘭の森"の駐車場を貸し切り、ステージを作成。
プロバンドの生演奏を聴きながら会が始まりました♪
生バンド①.jpg




社員が毎月増えていく中、多くの方とコミュニケーションを取れる機会はとても貴重です。
そんなこんなであっという間に夕暮れです。
糸島夕日フェス①.jpg

続いて、一蘭バンドがステージで熱唱してくれました!
元バンドマンが多くいる弊社では、プロにも負けない演奏です。
とっても盛り上がり、拍手喝采です。

一蘭バンド①.jpg


関西では、店長が勢ぞろい!!
お店を貸し切りカンパーイ
ビュッフェスタイルでおいしい料理をいただきました。

関西乾杯①.JPG関西ビュッフェ①.JPG

出し物もあり、普段見せないお茶目な一面も。
こちらも大盛り上がりです♪



関西盛り上がり①.JPG

東海は・・・
オシャレなお店で屋外BBQ!
美味しいお肉をいただきます。
店舗は違えど、団結力は抜群です。






東京は夏の風物詩 明治神宮外苑「森のビアガーデン」
仲間と飲むビールは格段とおいしい!!
東京盛り上がり①.jpg


イベント時にはお誕生日のお祝いも一緒におこないます!
社員一人ひとりを『家族のように大切に』これも一蘭の特徴です。






関東お誕生日②.png

一丸さんBD②.png


毎月、社員が増え会社が大きくなっていきますが、
繋がりを大切にし『一蘭で働いて良かった』と思えるような出来事を多くつくっていきたいと考えています。

次は、11月の社員旅行です!

カテゴリ: