採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

音響制作現場に潜入!

はじめまして採用・教育推進チームで研修を行っている新卒の太田です!

今回は一蘭のオフィスにある、音響制作現場にお邪魔しました!

皆さん、お店に流れているBGMは聞いたことありますか?

実は、あのBGMは一蘭オリジナルなんです!!

このような機器を使って制作しています♪

音響器具.jpg

BGMの制作を手掛けているのは、藤本 聡(フジモトサトシ)さん。

お父様のギターに興味をもった事がきっかけで音楽を始めたそうです!

幼少期から楽器に触れる機会が多く、常に音楽のある環境で育ちました。

その後は、バンドにも所属し18歳頃から楽曲の制作を行うなど、本格的に音楽活動を始めました!

藤本さん.jpg

音楽経験は約20年!! 豊富な経験を活かし、常にこだわりをもちながら制作しております♪

噂では、お客様が「味」に集中できるような工夫が!?

是非、実際に店舗で聞いてみてください(^^)/

カテゴリ: