採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

集結!西日本店長会!

只今採用チームで研修中!新卒入社の加藤が今回は更新させていただきます!

先日、西日本店長会が行われました。

店長会とは、月に一度
西日本・関西・東海・東日本の各地域ごとに開かれる運営会議です。

店長たちは普段それぞれが担当する店舗で働いてますが、
この日ばかりは一挙集結!
ライバルであり仲間でもある店長たちが一堂に会し、互いに胸が躍ります♪

店長会②he.jpg

今回の議題はお盆時期の実績やアルバイトスタッフ採用などについて。
新人店長とベテラン店長の分け隔てなく、活発な意見交換が行われました!

店長会①he.jpg

終始明るい雰囲気で笑顔が絶えないのが一蘭らしいですね♪

カテゴリ: