採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

☆店長、全員集合!!☆

こんにちは♪
採用チームの伊東です。
あっという間に2019年も1か月経ちましたね~☆

さて、店舗の運営チームでは月に1度、3拠点にて店長会を開催しています☆

運営チームは150名を超える大きな戦力部隊!!
この会議は今後の方向性をすり合わせる大きな意味をもつんです(^^♪

毎回「目標の共有」や「お客様からいただいたご意見の振り返り」
「様々なランキングの発表」など、多くの議題が話し合われています(^^)

こういう会議は一方的に話を共有されるだけ‥・と思った皆さん!
違うんです☆もちろん集中して話を聞く時間もありますが、
ディスカッションなど活発に意見を出し合う時間もあるんですよ♪

ブログ①.jpg

ブログ④.jpg

店長会の後は、参加者同士の交流会の場、「お食事会」。

入社研修で学んだお食事マナーの実践の場です!
皆さん、しっかり出来ましたでしょうか...??

ブログ⑤.jpg

ブログ⑥.jpg

一蘭では、みんなで一緒に学び、自分を磨く場を大切にしています(*^-^*)

カテゴリ: