採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

私の住んでいるところ♪

こんにちは!有光です。

最近は友人とも会いづらい状況が続いてますね。
皆さんは休日をどのようにお過ごしですか??

突然ですが、、、

私が最近まで住んでいた場所は、自然を感じる事ができ空気がとっても美味しいです。
そんな私の家族との時間を少しお伝えさせてください(^^)/

この写真は、家族とBBQをした時の写真です。

BBQ1.jpg

BBQ2海鮮.jpg

お肉やお魚を焼きながら、仕事や最近あった出来事について話し一家団欒を楽しみました。

その後は、、秋を感じる「さつま芋掘り!!」芋と父.jpg

芋.jpg

立派な芋の収穫です!!

感じていただけましたでしょうか??
この豊かな自然を。

つい先日まで、約10年間ここから通勤していました。
高速バスで1h以上かかるのですが、負担なく勤務できたのは出勤時間を9時半からにできたおかげです。
遅めの出勤にする事で、渋滞や混雑も避けられ安心して勤務できます。

私は、先日引っ越してしまったのですが社内にはフレックスタイムを利用して
自分に合った時間で勤務している方がたくさんいます。

最近はリモートがメインですが、本社勤務が始まったらまた業務やプライベートに合わせた働き方をしていきたいと思います♪

カテゴリ: