採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

こだわりの味

お久しぶりです。

採用担当の有光です!

突然ですが、皆さんは食べるものにこだわりはありますか??
私は最近身体や健康のことを意識するようになりこんな物を購入してみました!!!

ドライフルーツメーカー

この機械、とっても優秀で切った果物を入れておくと温風が出てドライフルーツを作ってくれるんです。他にも、乾燥野菜や干物も!お店で買うと、添加物や防腐剤が使われているものもあり
手に取る事を躊躇していたのですが自分で作れば安心です。

身体は口に入れる物から出来ているので、やはり身体に良い物を取り入れたいですね♪

キウイとパインのドライフルーツです♪

もちろん、一蘭でも100%豚の骨から抽出した天然とんこつスープや、
独自にブレンドした唐辛子を基本に30数種類の材料を調合した赤い秘伝のたれなど!
食材へのこだわりがたくさん詰まったラーメンを提供しています。

皆さんも身体に良い物を取り入れてみてはいかがでしょうか!